写真整理。

写真を整理した。
まぁ、普通のサイズのやつだけね。
L版、2L版はまだファイル持ってないので。


で、整理してて思ったこと。
やっぱり雅ちゃんの写真がダントツで多い!
桃ちゃんとりしゃこはあんまりないみたい。
うん、Berryz工房多っ!?


・・・これから℃-uteにシフトしていくんでしょうなぁ。
きっとお鈴、まいみぃ〜、かんにゃ、梅さん、ナッキーあたりを購入していくんだろうなぁ。
ってか、持ってる梅さんの写真可愛すぎるのよ。
それにしても、まいみぃ〜は美少女過ぎるなぁ。


ハロショって日曜日開いてるんだっけ?
久しぶりにのぞいてみようかな・・・って、まぁ26日まで我慢するか。
また1枚50円〜の怪しげな店に行こうっとw





ところで、買いすぎてか雅ちゃんの写真が1枚ダブっておりましたorz