ゲキハロの感想と、また推し変わりました。

洲 ` v ´)<青少年には目の毒気?

ノk|‘−‘)<悪書?「悪い」に「書」と書いて「悪書」?

いや〜、このシーンが一番好きってのもどうかと思いますが、一番好きです(〃∇〃)
まいみぃ〜に怒られるところも良いけど(どっから視点だw)
「可愛い女の子にビシバシ怒られるのって快感だな!」
                                                   (by みやぶー)
は名言ですね!!!
从・ゥ・从<去ね!!!

痛いのはちょっとアレだから・・・やっぱっこっち↓
从・ゥ・从<殺すぞ

でも、そういうのとちょっと違って、この悪書はたまりませんなぁ〜・・・ウチに今、悪書ないけど(だからこそ)探しに来てくれないかなぁ(爆)



って、いきなりゲキハロの中身にも触れずにここから入るのはどうなんだろう。
とりあえず、先にも書いたけど、こっち(寝る子は℃-ute)はメンバー全員がうまく出番持ってるので良いですね。
着信は、何か雅ちゃん中心すぎて、雅ちゃん推しの人以外には辛そうだなって前から思ってました。
設定も8月25日だし。
最後に矛盾があるし(雅ちゃんが「過去?未来?」って聞いてることね)
だいたい、顔のアップ多すぎて、周りが分からないときもあるし。


まぁ、粗なんて探そうと思えばいくらでもできるし、そんなことより僕は雅ちゃん推しなんだから、全く気にしませんけどね(結局それw)
売るにはどうかなと思った程度。



話し戻して、
洲 ` v ´)<オーダー♪

このハタキでクルクル良いなぁ〜。
洲 ` v ´)<こんばんわ
ノk|‘−‘)<まいど


あ〜、このお鈴の角度が良い!
何か良い!
このシーンも好きです(〃∇〃)
やっぱ喜劇はいいですね。
ちょっと切なくなる部分もありますが、脚本が良かったのか、テンポが良くて良いですね。


ま、詳しい感想その他はもうちょっと後で書きます。
まだ3回しか見てないので、萌える部分しか記憶にない(爆)