ぼーの!(゚∀゚)

どあっぷで、Buono!のイベント映像が出てました。
で、見ました。



うん、ヲタ共うるせぇ!!!(#゚Д゚) ゴルァ
間奏とかは良いよ、いくら叫んでも。
でも、お鈴と桃ちゃんと雅ちゃんが喋ってるときとか歌ってるときに叫ぶなボケ!
・・・お声が聞こえないorz

まぁ、一応ロダで拾って聞いてたんで、どんな曲かは知ってましたが、結構微妙ですね。
衣装と曲が合ってなさすぎ。
もっとロックにしても良かったのにと思ってしまいましたが、まぁ、アニメの主題歌ってんならこんなもんですかね?
「ガガガ ガガガ ガ○ガイガー」
みたいな曲じゃなかっただけマシかもしれませんが・・・いや、雅ちゃんたちがそういう分かりやすいぐらい分かりやすいアニソン歌うとこ見てみたかったなぁ(馬鹿w)


ってか、この映像が完全にヲタ向けなところが笑えましたw
「どのキャラが好きですか?」
みたいなコーナーで、後ろのキャラの絵が全く見えないとかwww
(もしかしたら版権の問題とかがあるのかもしれませんが)




とりあえず、お鈴は眉が太すぎて、雅ちゃんは眉が細すぎました。
桃ちゃん理想(*´∇`*)