( ^▽^)<飛んだ飛んだ!

( ^▽^)<飛んだ飛んだ、データ!

・・・飛んだ゚(。´Д⊂)゚。



そう、忘れてました。
今週末にCinoさんのオフ会があるんですが、こないだPCリカバリしたんですねぇ〜。



ヲタ名刺がorz




仕方ない、だいたい作り方は覚えてる、写真変えてもっかい作ろうとか思ってたら、今度は気に入って使ったフォントがない(苦笑)
何か可愛い感じのないかなぁ・・・。








ついでに、使いたい写真が増えたとか(爆)
さて、誰に何渡そう・・・。
とりあえず、10種類は作れるので、えりりん、みや、もも、まいみぃ〜、お鈴のを2枚ずつ作ろうかな(馬鹿w)
画像編集の技術なんてないので、フリーソフトで楽に作りますw
(土曜までに作れるかな???)