メタルモード

どうしよう、今週末にオフ会なのに・・・メタル熱が冷めそうにないです。
もともとロック熱が出てきてたので、そこに更にメタル熱をつぎ込んだとwww


今日、ホントは小春ちゃんの写真集買いに行こうと思ってたのに、2枚も新譜買ってしまったので止めといたんですが・・・まぁ、その時点で
ハロ<メタル
ってことですね(オイw
まぁ、小春ちゃんの写真集まで買っちゃうと、ますますDDって言われるし大変なので止めときましたが(そっちが主な理由)


うん、またヲタカラまでに娘。の初期のアルバムとか、なっちのアルバムとか聞きなおすことが出来ないみたいですね。
まぁ、ベリキューが分かればそれで良いんですが。







































最後に。
春ちゃんの写真集・・・




買えばよかったorz
(今更どあっぷで動画見て後悔)