オフ会(1日目:大阪)

Cinoさんのオフ会行ってきました。
参加者は前回と同じく、Cinoさん、虎兄さん、富士見さん、愛子さん、そして僕の5人。
前日に興奮しすぎて眠れないという、遠足前夜の小学生みたいな状態になる(爆)
ってことで、ほぼ寝てませんでしたが、岡村先生もスペシャルな日は徹夜してテンションを上げるそうなので、適度にテンションが上がったってことでww
以下、めっさ短くまとめます。

                                                                                                                                • -

まずは11時に大阪駅で待ち合わせ。
前回は最初から参加できなかったので、
「御堂筋口ってどこだろう・・・」
と不安だったので早めに家を出る。

早すぎたorz
まず、虎兄さん到着。
次いで愛子さん、富士見さん。
Cinoさんは先にホテルに荷物を預けにいかれたので、10分ほどしてから到着。


で、移動。


まずは腹ごしらえ・・・京橋に行って、本屋に寄ってからお好み焼き。
本屋でCinoさんは小春ちゃんの写真集を買ってくださいませんでした。
きっと今頃後悔されてるかと思います。


次は大阪城へ。
天守閣まで登ったのは、多分入場料無料だった頃が最後だなとか思いつつ、大阪をパノラマで眺める。
で、各階の展示を見る。

富士見さん「こういうのが熱くなりますよね♪」

と、銃や刀を見る。
まぁ、他にも色々ある(テキトーw


そして、船に乗る。
揺れが心地よく、途中で寝る(爆)
あ、愛子さんも寝てはった。
まぁ、しゃーないw
船頭さんの説明も、スピーカーの音が割れてて聞き取れなかったので。

あ、途中で水門を開けていたところは面白かった。
大阪の川にこういうのがあるとは知らなかった。


で、心斎橋到着。
サイリウムを買って、ハロショへ。
皆さん思い思いに購入。

えっと、僕が買ったのは・・・
お鈴×3
まいみぃ〜×3

うん、どっちも可愛い(〃∇〃)

ノノl∂_∂'ル<・・・。
ノノ*^ー^)<・・・。
ル ’‐’リ<・・・。
州*‘ o‘リ<・・・。
リl|*´∀`l|<・・・。
ノk|‘−‘)<・・・。
ノソ*^ o゚)<・・・。

・・・((((;゜Д゜)))


それから、某お父さんにお会いできた。
ひで。さんや、ぎゃろさんと親交のある方なので、お名前は知っていました(サイトも覗いたw)
う〜ん、やっぱりイメージと違うw
まぁ、Cinoさん、虎兄さん、富士見さん、愛子さん、ぎゃろさんと、お会いした方は全員イメージが違うので
「イメージと違うんだろうな」
とは思ってましたが(^^;)
(そういう意味で、明日お会いできるお二方にも期待www)


焼肉へ。
やっぱりCinoさんのお話が中心。
しかし、漫画ネタが多すぎw
虎兄さんも漫画好きだったってことにビックリしましたが、そういえば以前にも中々マニアックな突っ込み&ボケを披露されてたなぁと、ふと思い出す。
ガッシュネタのあれですw)


ラストはヲタカラ。
このために、さっきサイリウムを購入w
ってか、未だに普通のポップミュージックにどう乗れば良いのか分からない。
ヘドバンしか知りません(爆)
握手だって、可愛いアイドルの女の子とはなくて、厳ついオッサンのミュージシャンとしかないし。
適度に真似てましたが・・・まぁ良いや(^^;)

しかし、自分があやや美貴様ベリキューと6期加入以降の娘。しか知らないことを再確認しました。
あややもアルバムの曲は怪しいか・・・)
今更初期聞くってのもなぁ・・・CDはBOOK OFFで買ったからあるんだけど。

愛子さん、虎兄さんが中心になってハロ系を熱唱。
Cinoさんは「笑っちゃおうよ〜」と「悲しみトワイライト」を何気に混ぜ込んでw
富士見さんは聞きに回って、僕は飲むと音が分からなくなるのでできるだけ避けるw

そうそう、初めて「通学ベクトル」を歌った。
入ってるんですね、これ(まいみぃ〜のはないのに・・・)
この曲は今年聞いた曲の中で・・・再生回数多分1位だ。
100回以上回してるだろうなぁ。

しかし、最後のところ
「神様はいじわるね〜」

「かみまはいじわるね〜」
と、ちゃんと歌えば良かったと後悔(爆)
まぁ、歌えたから良いんですが(オイw




そんなこんなで、解散。
うん、眠いからこんな内容m(_ _)m
遊んで下さったみなさん、どうもありがとうございました〜♪
今日はホント、悩んでたこともすっかり解消しましたよ〜。


・・・え?
悩みって何かあったのかって?
ええ。
富士見さんが解消してくださいましたよ。














僕が誰推しなのか悩んでると、











































富士見さん「誰が1推しとか考える方が不自然ですよ」






































全くもってその通りだと思います!(*´∇`*)