オフ会(2日目:名古屋遠征)

今日はCinoさんに付いてっちゃった♪(りしゃこ風にw)


掴みには足りないですが、こんなもんで(馬鹿w)

                                                                                                                                    • -

え〜、朝起きたら8:20・・・待ち合わせは9:30。
10分で何とかして、駅まで走る(苦笑)
で、乗換えで走る。
走る。
走る・・・何とか集合時間に間に合う。
こっちが必死だったのに、Cinoさんは熱くてイタイ日記書いてて遅刻w
まぁ、面白いんで良いんですがww



新幹線で名古屋へ。
昨日の焼肉のせいで、胃が重い(苦笑)
着いてから腹が痛くなってトイレに行くも、故障中orz


で、そこでお会いしたのが、くれは姐さん&ぷりりんさん。
1日お会いした感じでは・・・
姐さんは、何か思い描いてた通りの人(*´∇`*)
ぷりりんさんは・・・予想に反して紳士な方でビックリ(オイw


うん、やっぱりオフ会ではこういう「ホントは知らない人」と会うっていうのが面白いです(^^)
あ、まぁ、それは現場でもできますが(爆)



名古屋集合が11:00だったので、腹ごしらえにラーメン。
外でラーメン食べるの久しぶりだなぁとか思いつつ、胃もたれでさっぱり塩で。
まぁ、隣の芝は青かったわけで・・・醤油旨そう(TT)とか思ってましたw



そこから、まずスカイプロムナードに行く。
高所恐怖症の僕(単に高いのコワイだけw)には中々しょっぱなからハードでした。
だって、
エレベーターが速すぎ!!!
アカンて・・・TT
残念ながら展望は、雨上がりのため曇ってて良くなかったですが、大阪でも東京でもない感じでした。
実際、道行く女性を見てると(仕方ないw)大阪ほど目立つアクセサリーをつけていないせいか、シャープな感じに見えました、ってファッションが全く分からないからとりあえず黒と茶を中心に着てる僕が言うのも何ですけどw



お次はお待ちかね、ハロショ
地下から行って迷いました(爆)
地下ってホント、意味分からないっすよね〜。
何かどこも同じに見えますから。
地上から行って、到着。
今日仕入れたのは、
お鈴×1
まいみぃ〜×1

・・・(・∀・;)

ノノl∂_∂'ル<・・・もう、ベリーズはいらないんだ。

いや、ホント、Berryz工房は最近良い写真がないんだって!
良いなと思ったらポストカードや2Lのばっかで。
普通のは引きすぎてアップがないんですよ!
次、L版で良いの出たらちゃんと買います!!!

ル ’‐’リ<それにしても、愛理と舞美ばっかりなんですね。

・・・(・∀・;)

ノノ*^ー^)<私は?

・・・許して、もう゚(。´Д⊂)゚。



そんなハロショから、今度は名古屋港にある水族館へ。
水族館は久しぶりでした。
しかし、年間パスが5000円なのに、入場料が2000円ってどういうことよ!?w
3回着たら良いだけやん。
そんなん来るっちゅーねん!
むしろ、何回も行くね!
大阪の海遊館でそういうのないのかなぁ・・・調べてみよっと。


イルカとシャチがいた。
クジラの説明が多くて面白かったです。
ナナメ読みばっかだったんですが、まぁ、記事より標本とか見てた方が面白いですからね。


それから、サメの歯の入った飾りが付いてるストラップ買いました(370円)
魔よけですね。
まぁ、ちっちゃいやつですが、ロックな感じでGOOD!w



カラオケへwww
昨日は虎兄さんと富士見さんがヲタ芸、そこにサイリウムだったのでエライことになってましたが、今日はそういう縛りもなく、しっとりと。


・・・そうなると、歌いたくなるのがヲタの性。
1曲目から「Today Is My Birthday」。
それから、途中で「Jump」もw
ぷりりんさんもベリ歌っちゃうw
くれは姐さんも、たんぽぽにあやや
曲数自体はそう多くなかったものの、うん、やっぱり?って感じに(爆)
あれ?
Cinoさん何か歌ってたっけ???(素)


カラオケのときに写真整理。
ぷりりんさんには以前買った「わくわく宝島ベリセット」のちなことくまいちょー を。
姐さんにも何か持って行きたかったんですが、わくわくであややの買うの忘れてたものでm(_ _)m(というか、ベリセット自体、みや、もも、りしゃ、まぁのために買ったわけでw)


そのお返し(?)に、ぷりりんさんが面白いものくれました。
「いくつでも持って行って良いよ」
とか行ってくださったんですが、遠慮せずに持ってったら、多分全部持って行きましたw
ってことで、6枚(コラw


それから、ぷりりんさんからヲタ名刺をもらいました。
貰ってばっかだなぁw
何か、良いフォントがなくて作る気なくなったんですよね〜orz
フォント漁りでもしよっと。



夕食。
ぷりりんさん車だし、姐さん飲めない・・・ってことで、僕もセーブ。
最初の1杯だけにして、居酒屋でお話モード。


あまりにくまいちょーのは偽だ偽だ言うから、ぷりりんさんに怒られました(^^;)



その後、スタバに行って、もうちょっとだけお話。



新幹線→地下鉄で帰宅。



名古屋には初めて行ったんですが、あ〜んまり名古屋っぽいことしなかったなと。
そういえば、きしめん味噌カツも食べてない!?
・・・ということで、名古屋にはまた行く理由が出来ました(爆)
まぁ、実際お金があれば1時間で行けるわけで、日帰りも可能なぐらいの距離なんですね。
そのお金が問題ですが(苦笑)
でも、名古屋にはぷりりんさんもくれは姐さんもいるし、行く理由にはなりますね。












夏焼温泉もあることだし(爆)


今日遊んで下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


ぷりりんさん
普段の書き込みからは想像できない紳士な方でビックリしましたw
名古屋遠征しちゃうぐらい魔がさしたら、そのときはよろしくお願いします。
今のところ、そういうのはないかなぁ〜とは思ってるんですが、どうなんでしょ?
あんまりタガ外さないようヲタヲタしていきますw



くれは姐さん
とうとうリアルで
「姐さん」
なんて呼んじゃいましたが、引かないで下さいね(^^;)
弟さんに雰囲気が似てるとおっしゃってましたが、1日過ごして違うなぁと思われただろうなぁと。
変な奴ですみませんm(_ _)m



Cinoさん
大阪場所では寝不足(睡眠時間0)
名古屋場所でも寝不足&腹痛&胃もたれ&前日の疲れ
こんな状態ですみません゚(。´Д⊂)゚。
いや〜、何か、未だにイベントの前日は眠れないという(爆)
でも、また懲りずに呼んで下さいね(はぁと)