娘。は予習しとかなきゃいけない。

ってんで、シングルをPCに取り込んで聴いてます。
まぁ、シャボン玉以降(6期加入後)しか持ってないんですがw
いや〜・・・ホントにB面聞いてないなぁと実感しました。
ほとんど知らん!(苦笑)
ベリキューもそうですが、何かシングルのB面って聞かないんですよね。
しかも、もう娘。からは大分気持ちが遠のいていたので、余計に。


うん、「愛と太陽に包まれて」が好き(今更w)
そういえば、えりりんのDVDでバックにかかってた曲だったんで、これはなんて曲なんだろうとか思ってたんですが、そうですか、これですか。
他にも、「悲しみトワイライト」のB面の「Hand made CITY」も美貴様の声で好きです。
やっぱちょっと前の娘。の声が個人的には一番しっくりきてました。


それにしても、娘。の曲をこれだけ聴いてたのも久しぶりです。
声の聞き分けができてませんが、えりりんの声は分かるw
とりあえず、しっかり覚えようと思います。