音楽戦士を見てて、おややはすごいと思った。

・・・書こうとしてる内容が1行で終わってしまったwww

う〜ん、おやや・・・すごいね、おやや!
ってか、おややって言い方で良いのか?
これからおややって呼んじゃうぞ(爆)



ところで、梨華ちゃんの梅酒が飲みたいです。
こういうアホなこと言ってるヲタ多そうですが、僕もw


で、で、で、
美勇伝は面白い!
ボケとボケとボケの化学反応!
笑い飯よりボケが1人多いだけお得だね!!!(意味不w
梨華ちゃん笑い分かってるなぁとか、何か妙なところで感心してましたw
やっぱハロモニとか岡女で鍛えられたせいかなぁ?
今の娘。も、もっと鍛えてやってくれ!


うん、どこを目指す気なんだ?と自分で突っ込みを入れてしまったw