頭から離れないorz

やっぱ雅ちゃんの声良いなぁと。
雅ちゃんの声じゃなかったらここまでエンドレスにはならんだろうなと。


今日は何聞いてもBuono!のナリタイアタシってのが頭から出て行ってくれませんでした(泣)
一生懸命EMPERORやらMELVINSやら灰野敬二やら聞いてたのに(苦笑)
最近、ハロ聞きすぎて音楽の趣味変わったのかなぁ。



それにしても、このOP好きだなぁ。
雅ちゃんが全力で歌うんじゃなくて、セーブして歌ってるときの声って優しい感じがして可愛いんですよね。

↓聞けば分かります。

ね?
何か3人の中で一番クセなくスーッと歌ってるでしょ?
何かそれでまた(ry



・・・ただまぁ、一番回ってたのはEDの↓

洲 ` v ´)<がんばれ!
なんですけどね(爆)