アンチ?

たまに、
「僕ってアンチ?」
と思うことがあります(違うでしょうがw)


何でそんな風に思うのかっていうと、たとえば、
・初期の曲が聞けない(持ってるのにね・・・)
・6期加入前まではあまり好きではなかった(圭ちゃん&やぐっちゃんぐらいにしか興味なし)
・6期加入以降&Berryz工房℃-uteにしか興味がない(・・・炉?)
・紺では推しメンのみガン見(そんなもん?)
・事務所がキライ(商才ないと思う)
つんく♂は好きではない(コメディアンとしては好きw)
シャ乱Qもあまり知らない(歌えるのはシングルベッドぐらい?)
・ハロの曲って微妙な曲が多いと思う(スタイリッシュな感じではないよね)



まぁ、他にもあるでしょうが、何となく思いついたのこれぐらいです。


でも、やっぱ好きだったんだよな、とも思うんです。
たとえば、
・何故かハロモニは最初期から録画していた(爆)
岡女が好きすぎる(もちろん、録画してあるw)
・うたばんも好き(もちろん、毎回録画w)
・キッズオーディション
えりりん
キャメイ
・エリック
・エリザベス
・やっぱりえりりん
えりりん
えりりんがいれば応援し続けます
えりりん
えりりん
れいにゃ
れいにゃは良いね!
・Girl可愛いかった!
・少女Rよりねこっぽいw
・ねこねこ
れいにゃ
・かんにゃ
・かんにゃは娘。違う!w
・やっぱ6期
えりりん
えりりん
えりりん
雅ちゃん
雅ちゃん
雅ちゃん
雅ちゃん
雅ちゃん
・・・ル ’‐’リ
・桃ちゃん?
・桃ちゃん
・桃ちゃん
・ぼーの!
Buono!
・最近、イタリア人のおっさんが「ボーノ!」って言ってるだけで萌える(爆)
・そういえば、ジョジョにも「ボーノ!」って言ってたキャラいたなぁ・・・誰だっけ?
・誰?誰?私誰、?
Buono!
・お鈴
・お鈴
・お鈴
まいみぃ〜
まいみぃ〜のツン(爆)
寝る子は℃-ute、良かった!
まいみぃ〜美人だ
・最近なっきーがやけに気になる
・なっきー
・なっきー
・いや、キッズ
・キッズ
・でも、なんか℃-ute方面に偏ってるな
りしゃこもw
・こないだ大量入荷www
・キレイだな、やっぱこの子
・でも、まぁさのが好き
・まぁさ可愛い
・この子は自分が可愛いということにあんま気づいてないね
・おっと、娘。の話だったw
・やっぱ6期
・しげさん
・さゆのが良い呼び方だな
・さゆ
さゆみん
うさちゃんピース
・ちょっとガキさんも気になる
・えらいかわいなったよなぁ
ガキさん
・お豆ちゃんだったころが懐かしい
・あ、美貴様忘れてた!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
美貴様
GAM
あやや
あやや・・・だから、娘。の話を!ww
えりりん
・あー、写真集買いに行けないんだったorz



何で今日買いに行けないんだorz



ってことで、スネて何か見てました↓
ttp://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/archives/51350997.html
アホみたいに笑いましたw
若干きな臭いですが、まぁ気にせずに。


ついでに、これも↓
ttp://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/archives/51350425.html


何、この良スレたちwww

たまにはこういう、他力本願な更新(オイ


アンチ云々はどうしたって?
いや、だから違いますって。
ヲタだし( ゚ _ ゚ )(素w)