ってことで

今日はえりりんに会ってきます(痛
席はよくないらしいんですが、はっきり言ってあの空間、1階の前らへん以外はほぼどこでも一緒(苦笑)
ヲタ芸打たれると聞こえないんで、いっそヲタ芸打ってやろうかとも思うんですが、中々教えてもらえない(打つ気か!w

ハロ紺は、他のライヴと違ってのり方がイマイチよく分からんのです。
ヘドバンは無理だし(してどーするw)
エアギターも変だし(するなw)



モーニング娘。は、えりりん以外に特に推しらしい推しがいないんで・・・あえて言えば、ガキさんさゆみん、小春ちゃん、愛ちゅん、れいにゃ、みっつぃー、って、ほぼ全員つまり横一列って感じなので、ベリキューと違って他見てる暇なんかなさそうw
美貴様がいたら状況は大きく変わりましたが、いないんで仕方ない。)

ところで、夜のは7時始まりなんですか・・・終わったらもう何もできひんやんorz
日曜までえりりんの写真集はお預けかな(苦笑)
ろだにあがってるの見ると、かなりキレイなんで早く見たいんですけど、どうもじらされてるなぁと。
まぁ、そういうのキライじゃないんで(馬鹿w)




それにしても、今年入ってからハロの紺にしか行ってない気が(苦笑)
あ、TOOLあったの今年だっけ?
それだけだ(苦笑)


ば、バランスが・・・!w