会ってきた(痛

え〜、ベリキュー見てるより楽しかったです(爆)
つーか、えりりんしか見てないので、他がどんなんだったのかなんてあんま覚えてないや。
オペラグラスを用意して行ったので、ガン見しまくってましたw
これ必須ですね!
次回からちゃんと持っていこう!!

それから、今回はのれましたw
ちゃんと声出したし。
ってか、声出すと楽しいですね〜人目なんか気にするような場所でもないし。
やっと楽しみ方が分かってきた気がします。
まぁ、今回こそはしっかり楽しもうと思って行ったのが良かったのかもです。
周りに知り合いいましたし(兄さん&愛子さんw)



上から見てて思ったんですが(一番後ろの席w)
えりりん、この中で一番幅があるね!
他のメンバーは細すぎて引きます。
DVDで見てて分かってたことですが、実際にその空間に行くと、えりりん見つけやすくて良かったです(失礼!w
ほんと、ガキさんとか
「どこに内臓入ってんの、それ!?」
って思うぐらい細い・・・それでいて筋肉もついてるとか・・・まぁ、日々ブートキャンプなわけだしそりゃそうですがw
美勇伝もいたので、梨華ちゃん見てましたが、あの腹もどうなってるんだか・・・。
えりりんぐらい幅があった方が(失礼だってw)好きです(*´∇`*)
あんま細い子って好きくない、って、僕の好みなんてどうでも良いですね、すみません。

とりあえず、フリ真似して、声出して、サイ振って、何かすごい楽しかった!
今までは雅ちゃんや桃ちゃんやお鈴やまいみぃ〜見れるだけで幸せでしたが、見方変わったかも(^^;)
知らん歌も多かったので、娘はもうちょい知るべきかもしれませんが(iPodにも初期は聞く気にならなかったので入れてませんし)

しかし、まさか紺会場で「六甲おろし」を歌うことになるとは思ってませんでした。
梨華ちゃんに歌わされたので。
3小節目以降なんて、歌詞ないと分かりません。
「それでも大阪人か!!!」
と怒られそうですが、無理w



ところで、事務所が推してる子とそうでない子の差がでかくてビビりましたw
れいにゃ推しすぎ!
れいにゃの衣装だけすごく凝ってたように見えました。
それに対して、みっつぃーのは・・・クリスマスツリーw
えりりんのも、若干微妙だった気が(苦笑)



まぁ、とにかく楽しかったです。
後ろっていう高い位置だったので、逆に見やすかったですw
あ〜えりりん可愛かったなぁ〜(*´∇`*)
まだ写真集が買えてませんorz
明日買いに行きますが、こんな状態で行ったら、また写真買いまくってしまいそうで怖いです(笑)