最近の女子高生の眉毛。

雅ちゃんの眉毛が気になりますが、元教え子(女子高生)もそんな眉毛してました。
何でそんなほっそいの?
バランスとしてオカシイと思うんですが・・・ガラ悪いし。



まぁ、そんなん言いながら写真集見て萌えてるわけですが(爆)
ベリ紺のね。
何か色んなとこでアップされてたので買っちゃったんです(えりりんのと一緒に)
さっきまで開けてなかったという、存在すら忘れてた状態でしたw
ついでに、もちろん℃-uteも(爆)
「都会っ子 純情」は、やっぱりイベント当たるわけないよなぁってんで、中古待ちw
ってか、その日行けないのでorz



そうそう、フットボールアワーの岩尾とは友達になれそうですw
昨日のジャイケルマクソン見てて思いましたwwwww
どっかにこの動画落ちてないかなぁ・・・もう一回見たいんですが(爆)

                                                                                                                            • -

見つけましたw↓