こういう考え方の人間は少数?

今度ベスト盤みたいなの出るじゃないですか?
あれ、昔の娘。の曲を、今のメンバーで歌い直して入れて欲しい。
やっぱり今の娘。が好きな僕としてはそんな感じ。
コンサートでもやらない曲とか特に。

昔のは普通に今でも手に入るんだから、いらないんちゃうん?って思ってしまう。
つか、基本的にベスト盤ってのがキライなんで。
手抜きの金儲けだろ、あんなもん。
あゆが昔したように、全部取り直すとかしろよ!とゆいたいです!!!



あ、取り直すといえば、ベリも。
1st聞いてたんですが、声がオコチャマすぎてorz
雅ちゃんの声に今ほど艶がない(当たり前w)
Today is My Birthdayとか聞いてて爆笑してしまいましたw
やっぱ成長してるんだなぁとこういうところで実感します(多少ベクトルがオカシイ)