人が読んでも意味ない日記w

2007年10月時点でのランキングです。
推しは日々時間とともに変化します(爆)
数日かけました(アフォw



■グループランキング
1位 モーニング娘。(あれ?w)
2位 Buono!(さいきょう)
3位 ℃-ute(新曲微妙・・・)
4位 Berryz工房(岩尾と友達になりたい)
5位 GAM(貫禄ありすぎw)
6位 美勇伝(生で見て良かった)
7位 音楽ガッタス(曲とPVしか知らん)
8位 メロン記念日(ほぼ知らんw)
以下略・・・というか、あと何かあるっけ?



■グループ別推しメンランキング
モーニング娘。
1位 亀井絵里(不動ね!)
2位 新垣里沙(最近UP)
3位 田中れいな(ネコ好き)
4位 道重さゆみ(毒気が欲しいw)
5位以下、ほぼ一線


Buono!
1位 嗣永桃子(ももちカワユス)
2位 鈴木愛理(眉毛まっすぐ・・・)
3位 夏焼雅(ギャル眉微妙・・・)


℃-ute
1位 鈴木愛理(新曲PVの眉毛が気になる)
2位 矢島舞美まいみぃ〜は美人さん♪)
3位 中島早貴(急上昇※前髪おろしてるとき)
4位以下、やっぱりほぼ一線w


Berryz工房
1位 夏焼雅(やっぱり雅ちゃんが1番です!)
2位 嗣永桃子(あれ、ぼーのとのランクが・・・)
3位 須藤茉麻(キレイなのにあのキャラっていうのが良いw)
4位 菅谷梨沙子りしゃこりしゃこ♪)
5位以下、やっぱりほぼ一線w


GAM
1位 美貴様美貴様
2位 松浦亜弥あやや


美勇伝
1位 石川梨華(生梨華はキレかっただ・・・)
2位以下、どっちも同じ(あんま知らん・・・)


音楽ガッタス
1位 吉沢ひとみ(よっちゃんはすごく好きな声です)
2位 紺野あさ美(こんこんはもとから好きw)
3位 石川梨華(何かあのPV黒いのでw)
4位以下、よく知らんw


メロン記念日
1位 斉藤瞳(ボス?)
2位 村田めぐみ(メガネメガネ♪)
3位4位は名前すらぱっと出てこない状態(オイ



■総合ハロメンランキング
1位 亀井絵里(不動!多分!)
2位 嗣永桃子(最近すっごく好きです(*´∇`*))
3位 夏焼雅(ギャル眉をいつかやめてくれると信じてます・・・)
4位 鈴木愛理(何かまっすぐ眉毛が気になりますw)
5位 矢島舞美(酒やけみたいな声でも可愛いw)
6位 新垣里沙(この子見てたら元気出ます)
7位 中島早貴(なっきーはヘンテコな髪型のときが多くて、写真が買えませんorz)
8位 須藤茉麻ガキさんとなっきーのせいで、ここにorz)
9位 美貴様美貴様・・・)
10位 矢口真里(10位以内にいないと変な感じがする)



えー・・・ガキさんとなっきー急上昇中です!
そのせいで、何人かランク下がりましたが、まぁだいたいいつもの面々だなぁとw
ってか、正直メロン知らないんですな。



ベリに関しては、自分の中でランク決まりすぎてて不動ですw
雅ちゃんと桃ちゃんに関してはベリの中で見ると絶対こうなるんですが、あとは分かりませんw
Buono!で動いたり、総合で動いたり、眉毛で動いたり・・・。
ってか、自分が女の子見るとき、一番眉毛見てるんだなって最近実感しました(爆)