ぼ〜の!PV見て気づいた新事実。

PV見ました!
いや〜、可愛い!!!(≧∀≦)
このしゅごキャラはアニソンでカラオケに入りますよね!
ってことは、またしてもボクのカラオケのレパートリーが増えます!(馬鹿w)



これを見て思ったのは、やっぱ桃ちゃん1推しになる可能性があるということ。
(=堕ちてますw)
あー、ももちももち、ボクのぴーちっち!(ト○さんへ ねたパクりましたm(_ _)m)
寝起きの顔やら女子走りやら、何か色々くるところが(爆)



桃ちゃんに比べたら、お鈴はちょっと影が薄いかも・・・見せ場があんまないですね。
洲 ` v ´)<がんばれー
で、ぶっちゃけ元気出ますが。
歌も、中心は雅ちゃんなのであんまソロパートないし・・・。
歌唱力に定評のあるお鈴ですが、やっぱりこのアニメを見ているであろう一般の年齢層(ヲタでない人w)を取り込もうと思ったら、やっぱ声にクセがありすぎるように感じます。
そういう部分で雅ちゃんに軍配挙がったのかなって思います。
アニメ声の桃ちゃんでも良いかもしれませんが(^^;)



そうそう、まいみぃ〜とちっぺが友情出演してるんですね、これ。
何かめっちゃそこが気になるんですwww
やっぱまいみぃ〜はキレイだなぁって、出番少ないのにそう思って、そこだけリピートw



・・・そして、雅ちゃん
残念ながらギャル眉のままですが(そりゃそーだw)キレイになったなぁって(*´∇`*)
明らかに、ぼーの!の牽引役。
まぁ、いつかギャル眉をやめてくれると信じてます・・・。











































とか思ってたんですが、違うわ!
雅ちゃんのギャル眉なんて、顔アップになったとき大して気にならんわ、可愛いわ!
そうか、これはぼーの!の衣装が好みじゃないんだ!
だって、こないだ愛子さんに見せびらかされた最近のハロショ写真、普通に萌えたので買いに行ったし!
やっぱり、雅ちゃん雅ちゃんであって可愛すぎ!!!
ギャルと言われる人種が大嫌いなので(日村かw)眉見て勝手に絶望してたと!
雅ちゃんはやっぱりボクの雅ちゃんでした!(* ´ ∇ ` *)
何かあの格好が僕の中の雅ちゃんのイメージと違いすぎるんですね〜。
宮殿の写真集も可愛いなぁって思いながら見てるのに、アホなのか、俺はorz




ってことで・・・





























祝!雅熱、復活!!!
いや〜、思い込みの激しい人なのでw
一時はどうなることかと(;´Д`A
雅ちゃんの眉を否定してたときは辛かった・・・。
もう今は気分が晴れ晴れとしています。



さ〜て、昨日のランキングは・・・既に変動w

総合ランキング
1位 亀井絵里 嗣永桃子 夏焼雅(五十音順!)




・・・DDだも〜ん♪(*    ´    ∇    `    *)