キモいヲタ日記は下に書くw

いや、上も十分キモいとか言わないで゚(。´Д⊂)゚。
そんなん分かってるねんで!?(大阪風ex.春日歩
まぁね、雅ちゃんへの萌えが変わってなかったってことを実感して安心しました。


うん、キモい。


で、まぁ、推しがこれだけ多いから、どういう位置づけなのかを明確にしようというカオスなことやってみます(アフォの暇つぶしw)
(注)我ながら、めっちゃキモいです。




亀井絵里=彼女にしたいタイプ
ぽわ〜んとしてて良いじゃないっすか!
こういう女の子好きです。


嗣永桃子=妹にしたいタイプ
「もう、お兄ちゃん!(怒)」って怒られたいです(爆)
まぁ、この響きが悪いんですよ、ええ・・・。
(後輩でも可 こっちは「先輩〜♪」です・・・orz)


夏焼雅=生徒にしたいタイプ
まぁ、第一回妄想大会で既にネタとして披露してますので・・・。
痛みは1度で良い。


鈴木愛理=幼馴染にしたいタイプ
で、「がんばれー」って言うてもらうねん!
何で大阪弁やねん!w


矢島舞美=高校の部活のマネージャーにしたいタイプ
中学・高校と男子校でした(しかも男臭い拳法部)
だから、こういう妄想に取り付かれるんだろうな・・・。
ってか、マネージャーの方が運動神経あるとかorz


新垣里沙=最近萌え始めたので回答不能


中島早貴=最近萌え始めたので(以下同文w)


須藤茉麻=奥さんにしたいタイプ
勝手に母性の強い女の子だと思い込んでますw
だって、りしゃこに「ママ」って呼ばれてるし(馬鹿w)
保母さん可(このネタ分かる人いないね、多分w)


美貴様美貴様


矢口真里=ポケットへ(マテw




いかがでしたでしょうか?
正直、
美貴様美貴様
がしたかっただけなんですけどね(爆)
やぐっちゃんはやっつけでしたし(オイw


・・・それにしては、何かダメージがデカかったような゚(。´Д⊂)゚。