よくします。

2人以上と同時にメールしてると、送ろうとしてた人じゃない方にメール送ることがしばしば。
それから、送信履歴でメール送るときもよくあて先間違います。


・・・今日もやっちまっただorz
幸い、イタタなメールじゃなかったから良かったんですが、これがもしそんなメールで、そういうのに耐性のない人に送ってたら終わってたなと(苦笑)
送った内容はPC関連程度なので、何とか・・・大丈夫かな、と。
これがもう、ヲタヲタしいものとか、痛々しいものとか、真っ黒なメールだったら終わってたな、と。

しかも、送り間違ったのが元生徒の女子高生(何でまた、よりによってorz)
送りたかった奴は僕がハロヲタだって知ってる奴なんで、間違って
えりりんカワユス!ハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!」
とかってメールだったら終わったな、と。
めっさ怖くて寒くなりました(TT)


メールはちゃんと確認して送ろうと、つくづく反省しました゚(。´Д⊂)゚。