DVD

えりりんの写真集に付いてるDVDはまだ見てません(爆)
我慢してます。
というか、写真集自体でどんだけ満足できるか、限界に挑戦中です。
こんな日記書いたらすぐに見てしまいそうになりますがwww


でも、Buono!はもう昨日見ましたw
う〜ん、なかなか良い。
最初、
「初回盤なんて、高いだけでいらないなぁ(どうせどっかで見れるだろうw)」
と思ってたんですが、友人にそそのかされて買ったんですが、良いわ、これ!
何が良いって、PVのダンスVer.!
PVは顔アップのは喜んで見ますが、ダンスのはあんま見ないんですよね。
何か隠れちゃったり、見えなかったり・・・。
でも、3人が横一列で歌うので、ずっと追いかけて見れる!


そこで、1人ずつ見ていくという、これまたDDなことをしてみました(しゃーないやん、ぼーの!は全員推しメンなんだもの・・・)



まず、雅ちゃん
体を大きく動かしてるダンス、見入ってしまいます。
まぁ、安定してるんですね、もう(^^)
危なげないというか。
メインで歌ってるので、他の二人ほどフリのパターンは多くない感じがしました。


次いで、桃ちゃん。
拳を挙げて「イェイイェイ!」ってやってるときに・・・親指と小指が立ってます。
う〜ん、徹底してるなぁwww(握れwww)
さすがプロ!
ダンス自体もよく動いてるので、何か見てて楽しい気分にさせてくれます。


最後に、お鈴。
脚長すぎ!!!( ̄□ ̄;)
現代っ子め!
何かそのせいなのか、重心が上すぎて、動きが少なく感じました。



まぁ、ダンス見てたはずなのに、「がんばれー」で全部持ってかれちゃいます・・・残念ですorz