KAMON ベイベー(アフォw

mixiのでのネタをハロメン(人数多いので推しのみ)に当てはめて、誰が自分と同じになるか調べてみる(馬鹿w)
http://www.ayataka.jp/#fun-kamon
まぁ、一種の占いですよね。
暇なので、誰かやるだろうことを先にやっときます。
推しメン被ってなかったら・・・自分でwww

ちなみに、僕は楓です。


モーニング娘。
亀井絵里(1988.12.23)・・・桜。うん、キレイにまとまっててGOOD!
新垣里沙(1988.10.20)・・・蛇、って、え!?何かすげぇ!www
田中れいな(1989.11.11)・・・珊瑚。これは当たってません(>_<)
道重さゆみ(1989.7.13)・・・蠍、って、さゆも強いなwww


Berryz工房
夏焼雅(1992.8.25)・・・栗。何か勝気ってとこが当たってそうw
嗣永桃子(1992.3.6)・・・風。そうは見えないwww
須藤茉麻(1992.7.3)・・・水。やっぱりママwww
菅谷梨沙子(1994.4.4)・・・オーロラ、ってどんな家紋やねんw


℃-ute
鈴木愛理(1994.4.12)・・・オーロラ。ベリキューともに人気No.1はオーロラなんだ?
矢島舞美(1992.2.7)・・・楓。おぉ、やっと一緒の人がw一気に親近感が湧きました(爆)
中島早貴(1994.2.5)・・・楓。おぉ、なっきーも!!!


美勇伝
石川梨華(1985.1.19)・・・兎。そういやウサギ天使とか湧いたこと言うとったような???


その他
美貴様(1985.2.26)・・・風。桃ちゃん同様、そうは見えないwww
矢口真里(1983.1.20)・・・楓。やぐっちゃんもか!


うん、何か楓、案外いましたね。
出やすいのか?w
というか、暇すぎだろ俺orz