ぼ〜の!宮殿

mixiにハロネタ書くわけないのでw
ぼ〜の!買いました!
いや〜・・・めっさ良いわ、これ。
個人的に、キッズ推しTOP3ですからwww

2曲ありますが、「こころのたまご」の方が好きです。
跳ねるような感じ?が良いです。
ホントのじぶん」は何かヲタ芸が勝手に頭の中で回ってしまいます(爆)


それから、Berryz宮殿も買いましたw


もう、レジ持って行くとき恥ずかしかったわ(*ノДノ)
まぁ、そんな人ばっかだったみたいなんで良いんですが。
隣で友人(アニメ・ゲームヲタ)が呆れてました。
僕も高校まではアニメ・ゲームヲタだったわけで、そいつとはずっとつるんでるんですが、
「まぁ、(2Dから3Dに)次元アップしたってことだな」



・・・゚(。´Д⊂)゚。