やり方の汚さと・・・。

どうせだからなぁ、ってんで、1回書いた後に追加してますが、℃-uteのイベント増やすとかどうなんだろ?
やり方汚いですよね。
僕は最初買えなかったんで諦めてましたが、昨日買えたので運試しってんで送ってみましたが、これってやっぱりファンを馬鹿にしてるようにしか見えないです。
外れた方にもう一度チャンスってんで、1回送ったIDで抽選するならまだしも、また買えとか。
しかも、ますます数買った人にチャンスをあげるとか、もう意味分からんわ。
同世代の女の子に人気出なかったら、一瞬で消えるだけだっての。



ホントに消費文化だなぁと。
まぁ、確かに20超えてアイドルってのは今の時代無理なんだろうけど、こんなハードスケジュールで勉強もさせないで、まいみぃ〜の声ガラッガラにさせて・・・。
マジでどうかしてるとしか思えない。


結局、ファンもメンバーも大事にしないんだな。
金拝主義すぎて、何かイヤなもん見た気がします。


いよいよ自分のヲタ廃業のカウントダウンが始まりつつあることを実感しました。








いや、まぁ、まだまだえりりん雅ちゃん、桃ちゃん、お鈴、美貴様まいみぃ〜、なっきーって言い続けますが(只今カオス中w)