mixiで日記書いてると、たまにストレスを感じる。

アカウントもう一個取っとけば良かった(違反だけどw)
釣りみたいなブログ書くのは、そのせいなので悪しからず(コラコラw


昨日、関西ローカルなんだかどうなんだか分からないんですが、濃い口の番組で「ごきげんブランニュ」って深夜番組があるんですが、いつも通り見てたらあややが出てきてさー大変w
録画の用意なんてしてなかったので(ビデオは既に使ってないのでPCで撮るしかない)残念ながら録画はできなかったんですが(これがベリキューだったら、ろだ探せばすぐ見つかりそうですが、なかったorz)


いや〜、そうですか、あややの両親は42なんですか。
20代で親が40代前半ってすごいなぁ〜。


まぁ、そんなあややの家庭事情はどうでも良くて、何かお酒入ってたのか、やけにハイになってたのが可愛かった。
ハロモニではしょっちゅう見てた雰囲気なんですが、あれなくなったからなぁ・・・。)
あややも関西出身なので大阪のノリは大丈夫だったようで、反則だろっていう芸見て笑ってたしw
短かったですが、久しぶりにあややを見た気がしました。


やっぱたまには「めっちゃアイドルなあやや」が見たいなぁと思ってしまった(ノ∇`)

ダブルレインボーにキラーチューンないんだもの・・・(聞きながら打ってる奴w)