ぼーの!の写真が欲しくてたまらないのですが・・・。

土曜に買いに行こうと思ってたら、またしても紺と被るとかorz
また写真売り切れまくり?
ってか、ぼーの!の写真売れるって分かってるやろ?!
ちゃんと入荷しといてくれ〜〜〜〜TT


ところで・・・・・中1が高1を呼び捨て(・∀・;)
http://buono.weblogs.jp/buono/2007/11/post_a623.html
まぁ、仲が良いんならそれで良いのかな?
キッズってんで、同期扱いなのかもしれないけど、ちょっとビックリしたw


このブログは更新いつ終わるんだろ?
芸能人のブログは、めっちゃ更新しまくるタイプと、中途半端で終わるタイプがあると思うんですが、こういうCM的な使い方してるやつって、わりと後者になりやすいイメージがあるので。
願わくば、
夏焼雅ブログ」
嗣永桃子ブログ」
鈴木愛理ブログ」
と、個々人でやって欲しいなぁ。
(他のメンバーも)


そういえば、Cutie Diaryって更新されてたんだな、今日見て驚きましたw
(夏休みの時期限定だと思ってたので)
http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html
ハァ〜、なっきー可愛いわぁ〜(;´Д`)