NIRVANAのアンプラグド・ライヴ

さっきたまたま検索してて知ったんですが、NIRVANAのアンプラグド・ライヴのDVDが発売されたんですね。
う〜ん、めっちゃ最優先事項w
ぼーの!のDVDもまだ買ってないし、℃-uteのDVDも買おうと思ってたのに、何だこの仕打ちはorz
まぁ、このへんも買うんでしょうが、しばらくほっとこ(特にシングルPVは中古待ちw)
みかんは中古orレンタルで我慢(←既に決定事項w)


しかし、よくもまぁ飽きもせずNIRVANAを聞き続けるなぁ。
もう知ってから・・・何年だ?
それから沢山のバンドを好きになりましたが、NIRVANA、↓

え、このメッセージが何か分からない?
タイトルで分かってくださいw