レンタルしてたの返しに行ったら、あややが出てたorz

最初から見れませんでした。
まぁ、ダウンタウンがあまり好きでないというのもあって(嫌味な笑いはキライ)

・・・知ってたんで、録画してありますが(爆)



で、女に幸あれやらみかんやらベスト盤やらチャチャチャンス♪を当日返却で、さっき返してきました。
ってか、チャチャチャンス♪めっさ気に入りましたorz
ベスト盤はあの1曲のために借りたんですが、あんま意味なかったですね。
そんなに気に入るような曲ではないかな?
それなら、みかんとそのカップリングのボンキュッボンキュボンの方が好きです(*´∇`*)
ボンはえりりんの声認識しやすくて良いです。
ところで、みかんのさゆがやたらと可愛くてたまらないんですが・・・(またかw)

                                                                                                                                                                  • -

予約録画、久しぶりにやったら上手く出来てなかったorz
未だにPCでの予約録画の方法がよくわかりません・・・。
まぁ、どうせあややあんまり出てなかっただろうし、ろだ探せば・・・ないか(苦笑)