佐紀ちゃんの誕生日

今日は、Berryz工房のキャプテンこと清水佐紀ちゃんの誕生日です。
知ったのは夕べなんですが(オイw

実は、佐紀ちゃんは僕の憧れの人なんです。

||リ*・_・`*川<え、そうだったんですか?

そうなんです。
だって、佐紀ちゃんになれば、デレのときの雅ちゃんとイチャイチャできるじゃないですか!!!

||リ・_・`川<・・・。

発想が末期なのは相当前からなので気にしないで下さい。
ということで、佐紀ちゃんお誕生日おめでとう!!!

||リ・_・`川<ぶっちゃけ全然嬉しくないです。

あ、あれ〜?(・∀・;)
ネタにしすぎたかな?
まぁ、雅ちゃんの話はネタだからね、佐紀ちゃん

||リ・_・`川<ホンキにしか聞こえないんですが・・・。

雅ちゃんのことを抜いても、僕は佐紀ちゃんにあこがれてるんです。
だって・・・

||リ¬_¬`川<だって・・・何ですか?

やぐっちゃんに後ろから抱きつかr(ry

||リ`_´`川<行け、まぁさ!

从o゚ー゚从<まぁさパーンチ!オラオラ〜!

         ==○)゜O°).。・グフッ再起不能




ネタはこれくらいにして、佐紀ちゃんおめでとう!!!(*´∇`*)