ってことで、

新年1発目w


まずは、エルダーランキングwww

正直、ハロヲタ自覚したのはCinoさんのサイトで書き込みしたときぐらいからなので、エルダーはよく分かりません。
多分、全盛期と考えられる2003年ぐらいはアンチだったので(やぐっちゃんとけいちゃんとなかざーさんは別)
まぁ、のんびり今年も自分の流されやすさを見ていくためにも意味のない日記書きます!

では、以下!

1位  矢口真里
2位  美貴様
3位  松浦亜弥
4位  保田圭
5位  中澤裕子
6位  紺野あさ美
7位  吉澤ひとみ
8位  稲葉貴子
9位  村田めぐみ
10位  石川梨華
11位  斉藤瞳

・・・こんな感じ?
多分上位4人以外は並んでますが、好きなメンバーはこのぐらいなので、他と入れ替わりはないかな?


今度は若い方(オイw
ってことで、今度は若い方www
何のためにもならないです。
自己満足のためだけのブログでございますm(_ _)m




1位  亀井絵里鈴木愛理嗣永桃子中島早貴夏焼雅矢島舞美(あいうえお順)



・・・ええ、今年もこれでwww
オチが見え透いててすみませんm(_ _)m