16歳の恋なんて


買う気になれない自分がいます。



理由は単純。



なっち、いらな(ry
別にキライってわけではないんですよ?
ただね、まいみぃ〜ソロでエエやんという、至って全うな℃ヲタとしての感覚のせいです(爆)
まだなっきーとかハギティーと一緒にした方が、って、それは℃-uteなので、この際言わないことにして、ぼーの!みたいにBerryz工房とのシャッフルユニット的なノリでやってほしかったなぁという気がするのです。



で、まぁ、ヲタらしくメンバー妄想して考えてみました。
ぼーの!がベリ×2、℃×1だったので、今度はベリ×1、℃×2で。
矢島舞美
梅田えりか
須藤茉麻
う〜ん、雅桃鈴のインパクトには欠けるなぁ・・・。
せめてネーミングで差をつけないと。
あっちがぼーの!(おいしい)だから、あ、トレビア〜ンとかどうよ?
いや、それならいっそサムハイでwww


とれびあ〜ん、さむはい、さむはい、さむはい!!!




・・・色物過ぎるわw