ラジオって・・・

声の聞き分けできんわ〜ナンデナンデナンデ〜?

いや〜、○ムさんのブログに触発されて「ハロプロやねん071228」聞いてたんですが、お鈴、ちっさーりしゃこって・・・無理。
分からん。
いや、一人一人中心になって喋ってるときは分かるのよ?
でも、それに黄色い声で答えられたときにはもう・・・HAHAHA(・∀・)



そういえば、未だにまいみぃ〜と梅さんの声の聞き分けが微妙なこともある。
GAKI・KAMEは聞き分けられます。
最近すっかり聞かなくなったなぁ(オイ
ってか、だいたい音楽聴きながら生活してるので、ラジオって聞こうと思わないわけで、決してえりりんへの愛がなくなったとかじゃないですよ?(牽制)



あぁ、そうこうしてるうちに、ラジオの音が頭に残らないまま抜けていきます(苦笑)
それで思うんですよね。
やっぱラジオは無理。
映像ないと萌えぬ。