ジンギスカンとリゾナントブルー

ジンギスカン・・・・・・・・・・買う気になれんorz
前のベリーズ仮面とかも1回もまともに聞いていないかねいとです。


ってか、

モーニング娘。が一番キライだった頃の曲と似てるんですよね」

どころではなく、元ネタだった曲らしいですから・・・。
どうもねぇ、こういう曲は好きになれません。



で、そんな風に思ってたらモーニング娘。の新曲のPV出たんですね。
どう表現すれば良いのか分かりませんが、化粧が下品です。
曲も好きか嫌いかよく分からない感じ(^^;)




う〜ん、ぼーの!のアルバムが良すぎたせいか、どうしてもそれと比べてしまう自分がいます。
ベリの新曲も娘。の新曲もヘビロテで聞いてる自分が想像できません。
もともとハロの曲(というか、邦楽とかポップとかってあたりで)好きな曲ってのは少ないので、あんまりヘビロテになったことはないんですが。
ベリや℃はわりと聞いてますが、それは映像を脳内補完しているところが大きい(オイ

ジンギスカンは最初の雅ちゃんの変な動きのとこと、これまた最初の
「チャンスを待つようじゃアイツに負ける」
のあたりの動きぐらいしかくるところがありません。
他はねぇ・・・茉麻と子供たちに目が行くのでwww



ま、アホなこと言うててもしゃーないし、℃-uteのアルバムもまだ買ってないので、期待して明日買いに行きたいと思います。