キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

ヒャッホウヽ(* ´ ∀ ` *)ノ


どうも、最近桃ちゃん大好きなかねいとです。
何で浮かれてるかって言うと↓

いや〜、写真集「momo16」の特別版のDVD出るんですね!
50分ですよ!?
50分も桃ちゃんを眺め続けられるのです!
これは買いますよ、ええ。
つかこの特別版、案外買ってますが、雅ちゃんのは見まくったのに、お鈴のは10回ぐらいしか見てないんですよね。
iPodに入れてないし(雅ちゃんのは入れてるw)
あぁ、電車の中でニヤニヤしながら見るんですよ(馬鹿w)
何かお鈴のは、セリフ少なくてカッパダンスに洗脳されそうになるんで。
   ※つられてしまふ(ノ∀`)

桃ちゃんのもめっちゃ期待してます。
まぁ、その前にりしゃこのが届くハズですが。





川*^∇^)||<・・・。



ゴメン、くまいちょー・・・その存在すら忘れてたあんまり見てませんm(_ _)m