LALALAイベ当選!

今のところ、4枚に1つのペースで当選してます。
良い感じ♪
ぼーの!は落選みたいで残念ですが、℃-uteの当選はその悲しみを十分カバーしてくれます。
ワーイまたニギニギ壊だヽ(´ー`)ノワーイ



・・・何か残念な方向に進んでるな俺orz
そういえば、今まで自分でコンサートのチケットなんて取ったことなかったのに取ってしまったし。
写真なんかどんどん増えるし。
やっぱ梅さん可愛いなぁ(;´Д`)ハァハァ


いや、実は今回は当たらないかもと思って、別のイベント行こうと思ってました。
ちょうど同じ日に、日本橋マーティ・フリードマンのLive&サイン会があるんで、かなり心揺れてました。
今でも揺れてるんですが(苦笑)
℃-uteやぼーの!はこれから先も行けそうですが、マーティはなかなかないだろうなぁって。



いっそぼーの!も℃-uteも当たらなかったら良いのにと思ってたら当たってしまった(苦笑)
マーティは100%入れるんですよ。
別の日だったら良かったのに゚(。´Д⊂)゚。
ホンマもう、℃-ute行かんとこかな。

なんて、無理に決まってますがwww
まいみぃ〜なっきーお鈴に梅さん♪


・・・℃-uteは推しすぎる。


と思ってたんですが、ちょっと待て。
ぼーの!のアルバムは2枚買ったんです。
初回盤と通常盤ね。




2枚とも当たったってメールが今来た!



ってか、℃-uteは朝からのが時間的に無理だったので、昼からのに2枚とも入れてたわけだから、もしかして当選率100%ですか!?Σ(゜Д゜;)




何か、同じ人しかCD買ってないんだなって実感した。
こないだのイベントで、一人で100枚がデフォって人いてはったからなぁ。


何にせよ、今誰にも顔見せられません!!!
マーティのイベントはなかったことになりましたwww