ハロモニ@のジンギスカン

今のハロモニ@MouTubeで見る気なくしたので、最近は歌しか見てない気がします。



で、ジンギスカン
まぁ、雅ちゃん可愛いし、

桃ちゃんも可愛いし、

まあさんも可愛いし、

りしゃこも可愛いし、

くまいちょーも可愛いし、

動いてるの見る分には良い感じだなぁって思って見てたんです。








(か ゚д゚)・・・!




(かつд⊂)ゴシゴシ




(か;゚д゚)




(かつд⊂)ゴシゴシ




  _, ._
(か;゚д゚)




(かつд⊂)ゴシゴシ




こ、これは!

ちなこ可愛い!!! (〃∇〃)
いや〜、Berryz工房で一番推してなかったのがちなこだったんですよ。
理由?
ショートだからw
それがもう、この長さ!
やっぱり女の子はロングが良いです!
なんか、ちなこ一気に可愛くなったな♪


うんうん、これでまた、Berryz工房内推しランク及びベリキュー内推しランク、ってか推しランク自体が一気に変わりますね。

あぁ、困った。
今度ハロショ行ったときに、ちなこの写真可愛かったら買っとこうっと♪