ベリキューが良くなってきた♪

最初のクイズは何か物足りなかったんですよね。
で、その後は紺のリハ裏側とか、PVの撮影現場とか・・・僕が望んでいたものではありませんでした。
2回もわざわざ娘。を出してきたのもどうかと思います。
ベリキュー以外の内容でやることに抵抗があります(だから、冒頭のまのえりちゃんも可愛いけどアウト)



で、話戻して、ベリキュー料理対決・・・いや〜、実に素晴らしい企画です!
こういうの待ってたんですよ!
あんなクイズじゃメインのメンバー選んで見にくい!(2週目の清水嗣永矢島梅田はまだ良かったけど)
雅ちゃんのおおざっぱなとことか、栞菜ちゃんのガチ●ズの片鱗とか、桃ちゃんのスベリっぷりとか(//∇//)
是非是非この路線でいってほしいもんです。