Buono!のKiss!Kiss!Kiss!

誰だ、こっち系のヲタやめようなんて言ってた馬鹿は!
無理に決まってるやん〜♪


相変わらずぼーの!は良い曲ですなぁ〜(*´∀`*)



ところで、このPV今までの中で一番可愛いですね!
相変わらず桃ちゃんはオチ要員だしw
足が気になりますw

他にも、背伸びさせたりもしてますねw



久しぶりにキャプったので、上げときます。



まずは、お鈴♪

前のダブルピースといい、間奏中のポーズといい、何か人を萌えさせるポーズをとるのがうまいなぁ〜と。



続いてモモちゃん♪

何とな〜く上の写真のポーズ見ててなっち思い出した(何で?)



さてさて、大本命、雅ちゃんです♪

この子は僕の中の何かを狂わせます(馬鹿w)
あぁ・・・どんどんキレイに、しかも、可愛さを残したまま(;´Д`)ハァハァ
毎回毎回言っては突っ込まれてることですけど、やっぱ雅ちゃんが一番可愛いなぁ〜(*´∀`*)
結局雅ちゃんが一番好きなんですね、うん。



で、天使さんな3人w



人を萌え殺す気か!と問いたい。
もうね、やっぱダメ人間です、僕は(苦笑)




何で大阪でイベントないんじゃぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
買うけども、無駄になるなぁ、って、そういえば℃-uteの「涙の色」もイベント大阪でないし、連続かよ!
まだCD買ってもいないし(オイ
明日でも買いに行こうっと。
初回盤まだあるかな?