1日。

今日にでも脱退とかってニュースが入ってくるかとビクビクしてましたが、特にそういうこともなく。



この件を知って、すぐに



「まだ雅ちゃんヲタを続ける!」



ということは言えませんでしたが、とりあえず今日1日考えて、やっぱ雅ちゃん1推しってのは変えられないなぁと。
いや、えりりん雅ちゃんしか1推しと自分の中ではできないんですが、何かここんとこ2連チャン♪
そういえば、やぐっちゃんのときは、すでにえりりんに移行してたし自分がヲタだという自覚もなかったしそのときは彼女がいたのでモーニング娘。が好きとか隠してたし、って、あぁそうか独り身になってからヲタ化したのか俺(自爆)
うん、何か素直な流れだったことに不意に気づいたwww
それはさておき、ついでに、美貴様のときもそりゃいるだろうって普通に納得してたし。



・・・何かわりと推しメンがこういうのに引っかかってるのは何故?
あ、DDだったからか(・∀・;)



ま、とりあえずなるようにしかならないし、それをただ黙って見てることしかできないので、とりあえず静観の方向で。
多分雅ちゃんが辞めたら、ヲタ辞めると思われます。
自分の中で、雅ちゃんが最後に好きになったアイドルだろうなぁと思ってるので。
まぁ、そういうのはゆいにゃんのときも思ってましたが(爆)