小藪は何をさしとるんじゃw

ベリキュー、何かここ2回ほどとんでもないっすw

ほんとにもー、小藪はベリキューに何をさしとるんじゃとゆいたいです






まぁ、お陰で

貴重すぎるほど貴重な映像が見られたわけで良かったんですが(爆)
茉麻&お鈴のダブルコマネチ!
ってか、この子らの世代って、コマネチが何なのかも知らないんだろうな。
たけしのネタってぐらいかw
それにしても、茉麻、良いよ茉麻、キテるよ!(;´Д`)ハァハァ
お鈴がちょっと恥らって倒れこむところも萌えですが、茉麻



「やり切ったった!」



と言わんばかりの威風堂々とした姿に惚れます(*´∀`*)
この2回は茉麻がすごく張り切っていて良い感じ♪


それにしても、茉麻美人だな〜(*´∀`*)








でもね・・・













これはムンクの叫びというより、むしろジェイソンと呼ばれていた頃のかおりんだと思うの。