ずうずうしい効果音

こんなものがあるとは知りませんでした↓

桃ちゃん、可愛いよ桃ちゃん(;´Д`)ハァハァ



ってか、何でこんなマニアックな漫画なんだwww
ハロヲタでコンプとか知ってる奴の方が少ないだろう!
らき☆すたが載ってるやつです。



何かもう、桃ちゃんのキャラが可愛すぎて全部見てしった(苦笑)
ってか、梨華ちゃんのキャラも良い!
もう一人この子エッグの子も見すぎたので覚えました(爆)



つーかこの桃ちゃん・・・







































見てるうちにクセになってくるんですけど(馬鹿w


ところで、舞美ちゃんに是非これやって欲しい・・・噛み噛みで楽しそうwww