ろったら♪

ぼーの!の「ロッタラ ロッタラ」のPVが公開されましたね。
http://www.dohhhup.com/movie/XLUILxY5IDHBAu2KkKeYNn8qaapM5Aax/view.php
ラジオは聞いてないので、初めて聞きました。


分厚いギターの壁があって、中々ハードなパンクロックに仕上がってます。
ラストのラウドに畳み掛ける部分が特に気に入りました。
ギターソロは・・・もうちょいメロディアスなのにしろよって感じですが。
そのせいで曲の繋ぎがちょっと悪い

それから桃ちゃん可愛すぎ(〃∇〃)
いや、何かもう、この3人の中でダントツで可愛く見えますね、このPV。
ボーカルも桃ちゃんが一番聞きやすい声だし上手いですね。



ただ、何かPVそこまで凝ってなくてイヤ(オイw
曲もパクってますが、ぼーの!のシングルだと、相変わらず「Kiss!Kiss!Kiss!」が個人的には一番好きです。