年末だし、推しランキングw

大分変わりました。
基本DDなんで、手を広げすぎてこうなった、という感じでしょうか。
じゃ、いきます。


【ハロ】
1位 嗣永桃子
2位 夏焼雅
3位 鈴木愛理
4位 矢島舞美
5位 清水佐紀

・・・2位を雅ちゃんにしていますが、何か今見たら微妙ですね。
もっと下がってるかもしれん。
愛理もそうだな。
岡井ちゃんと茉麻となっきーと梅さんの方が推してる気がするなぁ(苦笑)
それにしても、佐紀ちゃん、可愛いよ、佐紀ちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年はようやく佐紀ちゃんの可愛さに気付けました♪


【AKB&SKE】
1位 松井珠理奈
2位 高橋みなみ
3位 柏木由紀
4位 大島麻衣
5位 宮澤佐江

・・・ん〜ともちんがいない(苦笑)
もっとともちん推してるんですけどねぇ?
それから、まゆゆもいないし、あっちゃんも、コリスもいない。
めーたんもいないし、まりこ様もいないし、こじはるもいない。
ゆかりんも、春ちゃんも気になる。
ってか、ゆきりんすごい好きなんですが。
もうね、今後どうなるか分かりませんwww


【声優】
1位 後藤邑子
2位 平野綾
3位 釘宮理恵
4位 水樹奈々
5位 初音ミク

・・・5位は、まぁそんなに声優知らんので(オイw
ゴットゥーザ様はダントツですからね!
んで、あ〜やはやっぱ声が良いし。
あ、釘宮病たまに発症します(爆)
基本S型なんですが、今ちょっとT型に感染しつつあります。
L型も感染済みwww
水樹さんは昔から好きなんで、このへんにw


【総合】
1位 松井珠理奈
2位 後藤邑子
3位 嗣永桃子
4位 高橋みなみ
5位 柏木由紀

・・・1位と2位の歳の差2x歳とか(爆)
5位以内にハロメン桃ちゃんしかいないし。
AKBとSKEの3人も、どうなるか分からないし(入れ替わりそうw)
まぁ、ジュリナはしばらく萌え続けるとは思うんですけどね。




オマケ
【嫁】
1位 シャナ
2位 遠坂凛
3位 涼宮ハルヒ
4位 朝比奈みくる
5位 泉こなた

・・・アニヲタっすからw