こっちばっかですんませんw

ほぼmixiのコピペですが、まぁこっちの方がもうちょい悪化してるかなと(馬鹿w)



いつも通り、AKBの動画をようつべで検索してたら色々出てきました。
まぁ、前にAKBINGO!で放送されてたものなんですが、一人ずつになってて日記にしやすかったんでw

内容は「5人萌えさせたら1万円」ってやつです。
ってことで、僕が勝手に判定することにします。


<萌えたもの>

ジュリナは何させても可愛いですね(〃∇〃)
個人的にはヤンキー嫌いなんですが、この可愛さはアリです!
ってか、

「小学生に何やらせてるんですか〜」

は良かったw
松井玲奈も可愛いな。
SKEも可愛い子いるんだな(オイw



・・・正直ゆきりんの方が萌えます。
ほら、シスターとかは反則じゃないですか!
巫女とか・・・と言っても、鷲宮神社に参拝する気はないですけがw
いや、まぁ、行きたいとは思ってるんですよ?
でも、流石に遠いしなぁ。
関東の方に住んでたら行ってますね。
ま、嫁であるシャナの聖地巡礼はしたからいっかw



<普通だったもの>



この3人は軽く推してる感じなので、まぁこのへんに。
サンタコスとかスキーウエアとかバスガイドとか、このへん何も萌えないんで。
あ、でも、ジュリナはジュリナに萌えてただけですね、サーセンwww

やっぱジュリナは超えられないわけで。
正直、ランドセル背負ってる年齢で萌えたのは、ジュリナ以外に雅ちゃんしかいませんでしたから。



<何ら萌えなかったもの>

もうね、何でやねんと。
誰がかぐや姫で萌えるんだと。
馬鹿かと。
阿呆かと。



・・・エロいだけやん!!!
萌え要素ないがなwww
エロと萌えは違うのだよ、うん。
まりこ様のも、正直エロいだけのような気もするんだけどね。
前のみーたんのやつもゆかりんのやつもエロいだけだったし・・・スタッフは萌えが何なのか分かってないな。



3次元の妹に萌えなど感じませんが?
妹というのは2次元だから価値があるわけで。
あと、やりすぎだしw
それに、妹と言えばえれぴょんだろうと!
あ、えれぴょんがコレやってたら萌えてたかも(〃∇〃)
この子は特に推してないからなぁ・・・。


<萌え以前>

え、女性向け?
腐?
個人的に、ヅカは理解不能なんで。
ってか、これオチだもんなぁw
笑いはしたよ、うん。
ついでに、佐江に萌えないことに気付いたよ。
何かね、前のスッチーのも萌えなかったんだよね。
あ、でも、
「お帰りなさいませごしゅ(ry」
にはめっちゃ萌えたっけか?w

それから、めーたんよ、何を口走っておるのだwww



まぁ、こういうの見てて思うんですよ。
ハロもイジリーさん呼べば良いのに。
しかし、好きな芸人がイジリー岡田江頭2:50ってのはどうなんだろう