特典映像。

10年桜

10年桜

この特典映像がすごいことになってるみたいで(まだ買ってない人w

妄想モード突入済み♪

それにしても、可愛い子が多いですね。
とりあえず、可愛いなと思ったのは
篠田麻里子
渡辺麻友
大島麻衣
指原莉乃
河西智美
峯岸みなみ
宮澤佐江
板野友美
高橋みなみ
前田敦子
藤江れいな
宮崎美穂
松井珠理奈
小野恵令奈
松井玲奈
倉持明日香
大島優子
小嶋陽菜
北原里英
柏木由紀
ですね。
このへんは文句なしに可愛いです(*´д`*)


それにしても、たかみなとまいまいの可愛さは異常。
まいまいこれでいなくなっちゃうんですね〜(ノ_・。)サミシイ
でも、たかみなはまだしばらくはいてくれるでしょう。
みやに代わって、何か戻るべき場所ができた気がします。
たかみな1推しで良いかな。

じゅりなはねぇ・・・やっぱちょっとガキっぽいんですよ。
可愛いけど、やっぱまだまだ青いです。
最初見たとき16歳ぐらいだと思ったので、それまではあたたかく見守っていこうと(キモw
ってか、小学生に何言わせてるんですか〜?www


ところで、何でまりことみゃおは怒ってるんでしょう?w
そういう需要もあるのかもしれないけど、僕的にはないな〜。





・・・さえ可愛い(*´д`)ハァハァ