できるもんならな・・・


この動画見た後だと日記のタイトルキモいなぁwww
良いけど(良いんかいw


それにしても、この動画みて思いましたが、じゅりな・・・やっぱオコチャマだね!
もちろん魅力的な子ですが、まだまだだなと。
後4年ぐらい?
えれぴょんももうちょい・・・2年ぐらいは必要かなぁ?



個人的には、まいまいとともちんですね!
その2人の中でもまいまいなんですが。
まいまい可愛いなぁ〜馬鹿だけど。
あ〜まいまいのDVD買うかなぁ?
写真集も。

大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]

大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』